ヘルプ検索 ヘルプカテゴリー

会員情報の登録・変更について

退会について

明細の登録について

日記の登録について

たまる家計簿のサービス内容について

ログインについて

家計簿の設定について

日記の設定について

モバイルの設定について

コミュニティについて

予算について

手帳機能について

コミュニケーション機能について

メール機能について

シャ明細について

家計簿機能について

日記機能について

お問合せについて

広告について

運営支援金について

携帯からの入力について

運営支援金について

機種変したいのですが、データの移行はできませんか?
携帯の機種変更をしていただいても、たまる家計簿の場合はデータの移行は必要ありません。 あたらしい携帯で今まで入力した家計簿を引き続き利用することができます。 ただし、携帯の固有番号が変更になりますので、かんたんログインの再設定が必要になります。 新しい携帯で、「設定」「かんたんログイン再設定」から、設定を行なってください。